2014年北海道女子軟式野球秋季大会優勝を喜ぶ選手たち!
この優勝で、2015年全国女子軟式野球選抜交流碧南大会出場を決めた!
お願い。第10回全国女子軟式野球選抜交流碧南大会初出場!
愛知県碧南市で行われる、全国選抜大会出場にあたり。

大会出場にあたり、皆様にご協力、ご協賛のお願い。

★ホームページでの協力のお願いを告知するか迷っていましたが、思い切って掲載することにしました。私たちの活動は、選手からの会費と、地元企業からのスポンサー協賛金で運営しております。遠征については、現在連続出場している8月の全国大会(東京都江戸川区)がありますが、全額選手の個人負担です。当然各自が好きで活動していることですので、自己負担で行くのは当然ではありますが、選手は苫小牧ガイラルディアの名前を背負い、一生懸命頑張っています。そこで地域の皆様、野球ファンの皆様に、今回の大会出場にあたり、ご理解とご協力が得られるのであれば、是非ご協力をお願いしたいと、ここへ告知させていただきました。地域スポーツを応援いただける、企業、個人のご協力、ご協賛を受付させていただきたいと思います。

お問合せは当ホームページからメール、もしくは事務局までご連絡ください。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

昨年大会のポスター